アクセスカウンタ

棒好きのまったり(?)巨商日記

プロフィール

ブログ名
棒好きのまったり(?)巨商日記
ブログ紹介
棒ばk・・・じゃなくて棒好きのBLOGです。
コメントしてください!
ネタが少なくなってきたので更新が遅くなったかもしれませんが
よろしくお願いしますm(_)m

←(王孝龍 棒マス作)ごめん・・・・泣いていい?


特設ページは此方

↓バナーです。リンクの時とかにどぞ


©2006 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いざ!王孝龍に挑戦
いざ!王孝龍に挑戦 描き中・・・・・・・・・・ 1 2 3 4 5............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/14 18:19
返り咲きキャンペーンのメールが来ました
何で俺の所に・・・・・?5月31以降もINしているのだが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/30 22:54
心霊スポットには昼逝きましょう
くそ・・・家族が幽霊とかものともしないからテレビで怖い話が・・・・まともに飯食えねぇ というわけで心霊スポットは昼逝こう〜 ・・・・・意味ない?いいんだよ!! 怖いから!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 19:55
あ〜先月数回INしたのをまとめてお送りします
こんちわ〜 近頃この世のあり方に不安を持っている棒マスです(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 21:51
重大発表があります
夏休み真っ最中な棒マスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/23 11:07
フェルナンデスが遊びに来ました
最近伸び悩み気味・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 17:04
ブログ下がっちゃったなぁ
検索しても記事だけか・・・・・・TAT 全名ならいいとおもうがメンドイな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 23:06
巨のネタが少ないのでリアではまっているのも一緒に書いて誤魔化そうと企んでみた
こん茶〜〜 (・∀)_旦   棒マスです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 19:35
ちょっとしたイベが昨日あったのですが・・・・・あ、日超えてる
ちょっとしたイベが昨日あったのですが・・・・・あ、日超えてる (↑の画・・・・皆の到着を待つ間ずっと犬に餌付けをしている棒マス) (↑ちなみに途中別団の人に見つかった・・・・変な人になってないよな・・・・・・) イベの内容は牛歩でアイテム集めです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 00:35
公開になっていなかった記事
2倍期間を・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 23:15
暑い!夏だ!夏バテ!!(え?
これは完全に夏バテだぁ・・・・・・地球温暖化のせいで6月なのにあちーぞオイ 日本このまま海に沈まんよな・・・・ガクガクブルブル 心配なってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 22:46
祝 巨商伝の記事100突破
100突破〜〜〜 いやいや長い道のりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 19:55
ボイスパック台湾男レビュー
率直な感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 14:48
あれ?・・・・・・マジか
今気付きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 22:56
ガマさ〜〜〜〜んTAT
いやホント有り難いですね・・・・グジモじゃないから辛いと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 20:14
こんなサイトあるようなので一度してみては
こんなサイトあるようなので一度してみては ↓です。結果は俺はショックだったので教えません(ずるいぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 23:18
見習いの挑戦
見習いの挑戦 う〜むやっとムカデクエをはじめましたわ〜 肉が足りるといいんですがね・・・・・(つーかそんなに持てない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 17:26
誰かぁ〜いい師匠をくださ〜〜い
誰かぁ〜いい師匠をくださ〜〜い この絵才のなさにホント泣きたくなるなオイ・・・・・ 絵が描ければなぁ・・・・色々なもん書けて面白いのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 14:05
(考察)棒マス(旧moutoku)劇場 閻魔の謎?
また劇場だからくだらねぇや・・・・・じゃないと思うんで・・・・ 考察入れてるんで では本題 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 23:51
複雑な共同旅団+はぁ?何このアプデ?
こんちわ〜棒マスで本格的なブログ1回目です。 でも心はmoutokuなんで では本題 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 21:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

棒好きのまったり(?)巨商日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる